店舗にお客様を集客する提案をしましょう!

提案できることは、
コレ!

1

集客効果UP!滞留時間UP!

ご家族連れの集まる店舗などでの集客効果アップ!お子様が遊んでいる間に親御様との商談時間確保ができる!

2

来店率UP!

体験型のイベントを行う事で来店への動機づけを行い、来店率を向上できる!

3

購買意欲UP!

五感に訴えかけることで商品特性をより分かりやすく訴求できる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

紙アプリ

紙に描いた絵が映像になり、対戦や鑑賞ができるコミュニケーションツールです。子供達が描いた絵を使って、ポーチやクリアファイルなどのオリジナルグッズ作成も可能です。

【ソリューションのご紹介動画】

紙アプリ編

デジタルサイネージ

店舗に来店される客層や時間帯に合わせ、情報を切り替えて表示できます。ニュースと天気予報が標準で用意され、見せたい情報とニュースを組み合わせてみてもらう確率を上げることができます。さらにポスターに投影して新たな見せ方も!インバウンド対応も!多言語対応でインバウンド需要に対応。おもてなしスタッフの負担軽減。

香りサイネージ

視覚と聴覚だけではなく、嗅覚にも訴求して足止め効果を高めます。人感センサーで人が通るとファンが作動して香りを届けます。さらに、オリジナルの香りを制作することも可能。香りメニューなどクライアントに合わせた「香りサイネージ」を実現できます。

【ソリューションのご紹介動画】

デジタルサイネージ編

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • お子様連れの親御様の商談時間を確保することができた。

  • クライアントの来店客数がUPし、売上UPにつながった。

  • 商品やサービスの認知度が上がり、新規顧客が増えたと喜ばれた。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

関連記事