効果的なPRで売上アップにつながる提案をしましょう!

提案できることは、
コレ!

1

集客効果UP!
滞留時間UP!

目立つ展示を行うことで、集客効果がアップし、売り場での滞留時間をアップできる!

2

情報拡散効果UP!

限られたスペースでより目立つ販促物が設置でき、情報拡散効果をアップさせることができる!

3

五感に訴えかける!

五感に訴えかけることで、商品特性をより分かりやすく訴求、購買意欲をアップさせることができる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

棚サイネージ

棚サイネージ

デジタルサイネージ

店舗に来店される客層や時間帯に合わせ、情報を切り替えて表示できます。ニュースと天気予報が標準で用意され、見せたい情報とニュースを組み合わせてみてもらう確率を上げることができます。さらにポスターに投影して新たな見せ方も!インバウンド対応も!多言語対応でインバウンド需要に対応。おもてなしスタッフの負担軽減。

香りサイネージ

視覚と聴覚だけではなく、嗅覚にも訴求して足止め効果を高めます。人感センサーで人が通るとファンが作動して香りを届けます。さらに、オリジナルの香りを制作することも可能。香りメニューなどクライアントに合わせた「香りサイネージ」を実現できます。

【ソリューションのご紹介動画】

デジタルサイネージ編

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • 香りを使うことで食品などのPR効果が増した。

  • 限られたスペースをより効果的に使った販促ができた。

  • 商品やサービスの認知度が上がり、新規客が増えたと喜ばれた。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

関連記事