イベントで目を引く提案をしましょう!

提案できることは、
コレ!

1

集客効果UP!滞留時間UP!

目立つ展示を行うことで、集客効果がアップし、売り場での滞留時間をアップできる!

2

目立たせ効果UP!

インパクトのある展示を実現することで、イベントでの訴求効果を向上できる!

3

盛り上げ効果UP!

音と映像の相乗効果で足を止めさせて、イベントをさらに盛り上げることができる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

プロジェクションバナー

プロジェクターの投影機能とバナースタンドの利便性を組み合わせた持ち運びができるデジタルサイネージです。コンパクトに収納できるから持ち運び便利。折りたたんで収納すればコンパクトに!プロジェクターとバナーを持ち運び可能となり、様々なシーンで活用できます。様々なデザインに変更することもでき、オリジナルバナー制作できます。

マルチプロジェクション

リコーの超短焦点プロジェクターを複数台連結させると、工事レスで大画面を実現することが可能です。さらに映像のつなぎ目がわからない投影で、美しく表現できます。さらに紙のポスターを活かしたポスターマッピングも可能。プロジェクター本体を横にして床に投影も可能。

【ソリューションのご紹介動画】

プロジェクション編

バーチャルマネキン

等身大で目立つサイネージ!しゃべるマネキンが足止めに威力を発揮します。人形投影板とプロジェクターがセットになっているため、位置調整が簡略化され、設営がカンタンです。さらに狭い場所でも強力サポート!卓上や陳列棚に置くことができる、小型タイプもあります。商品の隣に置いてPRさせれば、人手をかけずに販売を強力サポートできます。インバウンド対応にも!オプションのボタン装置により、言語を切り替えることができるので、インバウンド対応にも力を発揮します。受付などに設置して省力化も図れます。

【ソリューションのご紹介動画】

デジタルサイネージ編

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • イベントスペースに新たな魅力を付加できた。

  • サービス・商品を更にわかりやすく紹介できた。

  • 商品やサービスの認知度が上がり、新規客が増えたと喜ばれた。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

関連記事