イベントで目を引く提案をしましょう!

提案できることは、
コレ!

1

目立たせ効果UP!

インパクトのある展示や陳列を実現することで、イベントや売り場での訴求効果を向上できる!

2

集客効果UP!
滞留時間UP!

目立つ展示を行うことで、集客効果がアップし、売場での滞留時間をアップできる!

3

盛り上げ効果UP!

音と映像の相乗効果で足を止めさせて、イベントをさらに盛り上げることができる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

プロジェクションバナー

プロジェクターの投影機能とバナースタンドの利便性を組み合わせた持ち運びができるデジタルサイネージです。コンパクトに収納できるから持ち運び便利。折りたたんで収納すればコンパクトに!プロジェクターとバナーを持ち運び可能となり、様々なシーンで活用できます。様々なデザインに変更することもでき、オリジナルバナー制作できます。

マルチプロジェクション

リコーの超短焦点プロジェクターを複数台連結させると、工事レスで大画面を実現することが可能です。さらに映像のつなぎ目がわからない投影で、美しく表現できます。さらに紙のポスターを活かしたポスターマッピングも可能。プロジェクター本体を横にして床に投影も可能。

【ソリューションのご紹介動画】

プロジェクション編

棚サイネージ

棚サイネージ

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • イベントスペースに新たな魅力を付加できた。

  • サービス・商品を更にわかりやすく紹介できた。

  • 商品やサービスの認知度が上がり、新規客が増えたと喜ばれた。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

関連記事