接客のスマート化を提案しましょう!

提案できることは、
コレ!

1

効果は変えずに省力化!

来場者自ら情報取得していただくことで、人がいなくても伝えたいことを伝達できる!

2

購買意欲UP!

陳列棚に置ける省スペースのバーチャルマネキンで、商品を手に取ってもらえる確率をアップさせることができる!

3

客単価UP!

おすすめのセット商品の情報を伝えられるので、客単価をアップさせることができる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

タッチサイネージ

施設案内や観光案内などの欲しい情報を、来場者自ら端末を操作して取得することができます。さらに、言語切替が可能になり、インバウンド対応ができるようになります。専門スタッフを配置せずに、オススメの商品のPRが行えます。

バーチャルマネキン

等身大で目立つサイネージ!しゃべるマネキンが足止めに威力を発揮します。人形投影板とプロジェクターがセットになっているため、位置調整が簡略化され、設営がカンタンです。さらに狭い場所でも強力サポート!卓上や陳列棚に置くことができる、小型タイプもあります。商品の隣に置いてPRさせれば、人手をかけずに販売を強力サポートできます。インバウンド対応にも!オプションのボタン装置により、言語を切り替えることができるので、インバウンド対応にも力を発揮します。受付などに設置して省力化も図れます。

【ソリューションのご紹介動画】

デジタルサイネージ編

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • 外国語ができるスタッフを常に配置しなくても良くなった、とクライアントに喜ばれた。

  • 商品のすぐそばで人がしゃべっているような演出で購買意欲を高められる、とクライアントに喜ばれた。

  • 店員の助言が必要な商品をわかりやすくPRできたことで、客単価を上げる提案ができた。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

関連記事