
販促効果を測定できる提案をしましょう!
提案できることは、
コレ!
1
ニーズの把握!
紙のDM を送りっぱなしではなく、お客様ごとの興味を知ることができる!
2
販促効率UP!
クライアントのお客様ごとの興味に合わせた効率的な販促策を打つことができる!
3
レスポンス率UP!
販促効果が高まることで、アンケート記入や商品購入などのレスポンス率を上げることができる!
必要なものは、コレ!

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!
1to1のQR

Groweb!

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!
-
効果測定のできる印刷物を提案して、他社と差別化できた。
-
誰が何に興味を持っているかがわかるので、営業効率が上がったと、喜ばれた。
-
どの地域にニーズがあるかを測定できるポスティングチラシを制作できた。
今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!