販促効果を測定できる提案をしましょう!

提案できることは、
コレ!

1

販促効果UP!

紙のDMを送りっぱなしではなく、お客様の反応を知る事で、効果的な次の一手につなげることができる!

2

営業効率UP!

キャンペーンWebサイトにひと工夫することで、営業効率を高め確度の高い案件を創出することができる!

3

広告効果UP!

お客様の興味に合わせた内容の広告をピンポイントに送ることで、広告効果をアップさせることができる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

1to1のQR

1to1マーケティング。1人ひとり異なるQRコードを使ってWEBサイトに誘導することで、誰がどこにアクセスしたか把握することができます。さらに、ひとり一人に適したDMを送ることが可能。車検ページに遷移した人には車検DM送付。新車ページに遷移した人には新車DM送付。ポスティングチラシでもニーズ把握に威力を発揮!エリア別のQRコードを発行すれば、特定地域別に配布するポスティングチラシからWebサイトに誘導することで、エリア別にニーズを把握できます。

【ソリューションのご紹介動画】

紙から始まるマーケティング編

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • 効果測定のできる印刷物を提案して、他社と差別化できた。

  • 誰が何に興味を持っているかがわかるので、営業効率が上がったと、喜ばれた。

  • どの地域にニーズがあるかを測定できるポスティングチラシを制作できた。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

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