思い出に残るプロモーションを提案しましょう!

提案できることは、
コレ!

1

顧客満足度UP!

大人も子供も参加できる体験型のイベントを開催する事で、更なる集客効果をUPさせることができる!

2

企業イメージUP!

その場で手元に残るグッズなどを配布する事で、企業イメージをUPさせることができる!

3

リピート顧客の獲得!

楽しくアンケートにも答えて頂け、手元に残るグッズや広告も提供する事で、リピート顧客も獲得することができる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

デジタルメッセージボード

イベント参加の思い出に写真撮影ができ、記念に写真を持ち帰れます。オリジナルフレームやオリジナルスタンプを選ぶことができ、そのイベントでしか手に入らない思い出の写真を提供することができます。さらに撮影前にアンケートを取れる!写真下部に広告を配置することで捨てれられない広告に。

【ソリューションのご紹介動画】

デジタルメッセージボード編

RICOH Ri 100 x RICOH Pro Cシリーズ

オンデマンドプリンターはクリアファイルや封筒など様々な特殊用紙に対応でき、1枚からオリジナル印刷物をつくることができます。ガーメントプリンターは卓上型のガーメントプリンターとして様々な素材にも対応した仕上機とのセットタイプです。衣類だけではなく、コルク素材のコースターも短時間で作れます。さらに、オンデマンドだから必要な分だけオリジナルグッズが進呈できる。手提げ袋、クリアファイル、バッジ、Tシャツ、トートバッグ、ポーチなど。

【ソリューションのご紹介動画】

RICOH Pro Cシリーズ 活用方法編

【ソリューションのご紹介動画】

ガーメントプリンター編

RICOH 360 Snap

360°カメラTHETAで撮影したコンテンツは、印刷してオリジナルグッズとしても利用可能。さらにイベントの思い出に!文字やスタンプを書き込んでカードや多面体に印刷。オリジナルグッズに!カード(ハガキサイズ)や多面体(A3)など、多面体を組み立てて、思い出を360°の立体で楽しめる!

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • 来店客に楽しんで頂くことで滞留時間UPに繋がる提案が出来た。

  • 来店後も手元にオリジナルグッズが残るので、リピート率UPに繋がる提案が出来た。

  • 顧客満足度を向上することで、自社のファン作りに繋がった。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

関連記事