限られたスペースで実現できる企画を提案しましょう!

提案できることは、
コレ!

1

スペースの有効活用!

限られたスペースで効果的な”見せ方”ができる!

2

足止め効果UP!

バナーに動画や音を組み込むことで来場者の注目を集めることができる!

3

様々なシーンで活用!

会社説明会、展示会、受付など様々なシーンで活用することができる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

プロジェクションバナー

プロジェクターの投影機能とバナースタンドの利便性を組み合わせた持ち運びができるデジタルサイネージです。コンパクトに収納できるから持ち運び便利。折りたたんで収納すればコンパクトに!プロジェクターとバナーを持ち運び可能となり、様々なシーンで活用できます。様々なデザインに変更することもでき、オリジナルバナー制作できます。

マルチプロジェクション

リコーの超短焦点プロジェクターを複数台連結させると、工事レスで大画面を実現することが可能です。さらに映像のつなぎ目がわからない投影で、美しく表現できます。さらに紙のポスターを活かしたポスターマッピングも可能。プロジェクター本体を横にして床に投影も可能。

【ソリューションのご紹介動画】

プロジェクション編

ECポスター

紙の広告用ポスターが店舗に。Clickable Paperに紙面の画像登録をすれば、ECサイトの商品ページにアクセスするためのリンク設定ができます。複数リンクの設定が可能。さらに、紙のポスターが店舗に変わる!Clickable Paperを起動しポスターを撮影するだけで、店舗に入れます。その場で買い物もでき後からでも楽しくお買い物!手に取る感覚でお買い物。お見せを丸ごと持ち帰り!

【ソリューションのご紹介動画】

ECポスター編

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • 会社説明会や展示会でブースへの入除者数が増えたと喜ばれた。

  • 狭いスペースで大きく投影ができ、インパクトのある見せ方が提案できた。

  • 常設することなく短期イベントでも提案できた。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

関連記事