季節に合わせたプロモーションを提案しましょう!

提案できることは、
コレ!

1

継続した販促施策!

季節に合わせたイベントを開催することで継続した販促策を打つことができる!

2

思い出に残る企画!

思い出に残るイベントを実施することでお客様をファンにすることができる!

3

リピート顧客の獲得!

通年のイベントを実施することでリピート顧客を獲得することができる!

必要なものは、コレ!

印刷会社xリコージャパンの概念図

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

紙アプリ

紙に描いた絵が映像になり、対戦や鑑賞ができるコミュニケーションツールです。子供達が描いた絵を使って、ポーチやクリアファイルなどのオリジナルグッズ作成も可能です。

【ソリューションのご紹介動画】

紙アプリ編

デジタルメッセージボード

イベント参加の思い出に写真撮影ができ、記念に写真を持ち帰れます。オリジナルフレームやオリジナルスタンプを選ぶことができ、そのイベントでしか手に入らない思い出の写真を提供することができます。さらに撮影前にアンケートを取れる!写真下部に広告を配置することで捨てれられない広告に。

【ソリューションのご紹介動画】

デジタルメッセージボード編

ラテックスワイドフォーマットプリンター

オンデマンドプリンターは、クリアファイルや封筒など様々な特殊用紙に対応でき、1枚からオリジナル印刷物をつくることができます。ガーメントプリンターは、卓上型のガーメントプリンターとして様々な素材にも対応した仕上機とのセットタイプです。ラテックスワイドフォーマットプリンターは、オンデマンドでオリジナルデザインの壁紙を小ロットでご提供。はがし跡が残らないので、ご家庭用でも安心して使えます。さらに、オンデマンドだから必要な分だけ、オリジナル商品を提供できる。手提げ袋、クリアファイル、バッジ、Tシャツ、トートバッグ、ポーチ、部屋の壁紙、店舗のフロアサインなど。

【ソリューションのご紹介動画】

ラテックスワイドフォーマットプリンター編

取り組んだ印刷会社様の声が、コレ!

  • マンネリ化させず、季節に合わせたイベントを企画提案できた。

  • 年間を通した企画が提案でき、お客様のリピート化につながった。

  • 単発ではなく通年での仕事を取ることができた。

今すぐ提案に使える営業ツールを無料配布中!

関連記事