RICOHオンラインイベント特設サイトfor printing businessのご案内 ニューノーマル ニュービジネス –今こそ「裸の付き合い」を!-

本セミナーは既に終了しております

RICOHオンラインイベント開催中!

国内最大規模の印刷・メディアビジネスの総合イベント“page2021”の東京池袋会場での展示会が中止となりましたが、今回リコージャパンでは、WEB上に特設サイトを設け、オンラインイベントを開催しております!

今回のオンラインイベントでは、『印刷会社×リコージャパンによる4つの新しい創出をご提案』をテーマに、ニューノーマル時代を乗り越えるために、印刷会社の皆様と共に創り出す新しいビジネスのヒントをご紹介いたします。

自宅や会社で、ここでしか見られない動画コンテンツを通じてお好きな時間にリコージャパンの新しい取り組みを堪能いただけます。

さらに!アンケートにご回答いただいた方への豪華商品が当たる!?キャンペーンもご用意しておりますので、是非この機会にお手元のPCやスマートフォンからご参加ください!

RICOHオンラインイベント特設サイトfor printing businessの概要

開催期間

2021年2月3日(水)~28日(日)

※事前のご登録が必要です
※開催期間中であればいつでもご入場可能です
※本サイトの推奨ブラウザは以下になります
Microsoft Edge/Google Chrome/Safari

イベントコンセプト

ニューノーマル ニュービジネス –今こそ「裸の付き合い」を!-
印刷会社×リコーによる4つの新しい創出をご提案

特設サイトのご紹介

page2021 東京池袋会場でご案内する予定だった内容をオンラインでご紹介します。

印刷会社xリコージャパンによる4つの新しい創出

新型コロナウィルスによって、私たちの生活や働き方は大きく変化し今までの常識とは異なる「ニューノーマル」と呼ばれる新たな時代を生き抜かねばならなくなりました。

「裸の付き合い」という言葉があるように、私たちリコージャパンは印刷会社の皆さまと一緒に温泉に入っているかのように、お互いに心に衣きせず、本音で話し合える関係となり、「ニューノーマルの時代」を生き抜くビジネスパートナーになりたいと考えております。

この会場では印刷会社の「ニュービジネス」を創るためのヒントをたくさんご紹介しております。印刷会社様とリコージャパンはもちろん、皆さまがその先の、お客様と本音で語れる「裸の付き合い」をしていただけるヒントにもなれば幸いです。

新しい時代をともに駆け抜けていきましょう!

特設サイトでは、オンラインLIVEデモ&セミナーを開催します!

開催期間中には、ご紹介する各テーマに合わせたLIVEデモ&セミナーを開催します。

開催時間にログインするだけでどなたでもご参加いただけます。スケジュールをご確認の上、奮ってご参加ください。

▶スケジュールはこちらからもご確認いただけます

LIVEセミナー&デモのスケジュール

キーワードを集めて豪華商品が当たる!

さらに!各コーナーの動画内に隠されたキーワードを集めて、アンケートに回答いただくと抽選で豪華商品が当たるキャンペーンをご用意しております。是非この機会にご参加ください!

スペシャルプレゼント企画

page2021オンラインにも出展します!

~page2021オンライン リコージャパン主催 スポンサーズセミナー~

公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)が主催で開催しておりますpage2021オンラインにもリコージャパンは出展しております。

こちらでは、リコージャパン主催のスポンサーズセミナーを開催しますので是非ご参加ください!

未来を変える!新しい成果を生み出す仕事術!

スポンサーズセミナー日時

2020年2月8日(月)より視聴可能

セミナー概要

働き方改革が進む中、楽になるどころかさらに「時間がなくて」「結局負担が増えている」という声も少なくありません。

短い時間で効率良く結果を出すことを求められる時代に必要なのが「時間と環境のマネージメント」です。単なる仕事の圧縮だけでは生産性や組織力アップにはつながりません。

習慣化された仕事の洗い出し、仕事の見える化、効率的な整理術、ムダロスを無くすコミュニケーションなどを使い、仕事の効率を上げ、ストレスを減らし、結果がでる環境へと導きます。

講師情報

■講師

ソリーゾ 代表 戸谷有里子 氏

ソリーゾ代表
戸谷有里子 氏

福岡大学卒業後、ホテル勤務。その後、印刷会社において営業活動を開始(JAGAT長期営業塾修了)。営業では数百円から数百万に至るまで幅広い受注をこなし、その対応力を買われ、入社2年目にて1億円を超える新規受注を獲得するなど大活躍。その後、毎年予算を達成し続けた実績を持つ。
2014年、培ったビジネススキルを伝えるため人材育成活動に注力。ICBインターナショナルにてビジネスマナーインストラクター・接客接遇インストラクターディプロマを取得。行動心理学・実践心理学を学び、現Sorriso(ソリーゾ)を設立。現在、多くの方のお力になるよう幅広く活動中。
著書:『断られない!営業の心得』明日香出版社

  • 無料相談受付中

    新規営業のヒントなど、お客様のご要望に合わせた情報提供・ご提案をさせていただきます

    無料で相談する

  • お役立ち資料を配布中

    印刷業界のこれからのヒントになるような役立つ資料を無料でダウンロードできます

    お役立ち資料を見る

  • メルマガ配信中

    印刷業界のこれからに役立つコラムやセミナー・イベントの開催情報をお届けします

    メルマガに登録する