LIVEイベント 印刷業界Now! 【10月度】強い印刷会社に必要なのは「右肩あがりの波」 〜継続した結果を出す営業戦略のススメ〜

講演タイトル

毎月開催
LIVEイベント 印刷業界Now!
~印刷会社の羅針盤がここにある~

10月度
強い印刷会社に必要なのは「右肩あがりの波」
〜継続した結果を出す営業戦略のススメ〜

LIVEイベント 印刷業界Now!について

デジタル化、新型コロナウイルスなど現在の印刷業界は大きな変化の流れに遭遇しています。
そんな状況の中、これからの印刷会社は何を道標にして進んでいけばいいのか。どうやって売上を拡大していくのか。
Print Compass編集部では、そんなお悩みを共に考えていくべく、様々なノウハウを持つ講師陣からヒント=“羅針盤”を得る連続オンラインイベント「印刷業界Now!」を企画させていただきました。毎月様々な講師に、「今」印刷会社に必要なコトを語っていただきます。

10月度の講演内容はこちら!

強い印刷会社に必要なのは「右肩あがりの波」
〜継続した結果を出す営業戦略のススメ〜

日時・会場

オンライン会議ツール「Zoom」にて無料開催
2021年10月22日(金)
13:30~14:30(13:15開場予定)

お申し込みはこちら
  • 参加者の皆様のカメラやマイクは常時Offとなります
  • 申込いただいた方にのみ限定URLをお送りします

セミナー概要

一時的に大型の案件が決まり売上アップすることはあっても、中長期的に継続した売上拡大を続ける事は難しい・・・。そんな課題を抱える印刷会社の経営者や営業の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?なぜ、同じように動いていても結果が出やすい人、結果がでにくい人の差が生まれるのか。それは営業力だけでなく、“行動の前にすべき事”が出来ていないからなのです。

今回は、印刷業界Now!6月度のセミナーでも大好評を博した、19年連続予算達成の「印刷営業のレジェンド」、ソリーゾ代表戸谷氏を再び講師に迎え、いま印刷営業にとって必要な考え方や行動、また陥りやすいトラップを具体例を交えて分かりやすくお伝えします。

講師情報

■講師

Sorriso(ソリーゾ)代表 戸谷 有里子 氏

Sorriso(ソリーゾ)代表
戸谷 有里子 氏

福岡大学卒業後、ホテル勤務。その後、印刷会社において営業活動を開始(JAGAT長期営業塾修了)。営業では数百円から数百万に至るまで幅広い受注をこなし、その対応力を買われ、入社2年目にて1億円を超える新規受注を獲得するなど大活躍。その後、毎年予算を達成し続けた実績を持つ。
2014年、培ったビジネススキルを伝えるため人材育成活動に注力。ICBインターナショナルにてビジネスマナーインストラクター・接客接遇インストラクターディプロマを取得。行動心理学・実践心理学を学び、現Sorriso(ソリーゾ)を設立。現在、多くの方のお力になるよう幅広く活動中。 

お申し込みはこちら

次回予告:11月度開催セミナー

Coming Soon

※詳細が決まり次第掲載します

  • 無料相談受付中

    新規営業のヒントなど、お客様のご要望に合わせた情報提供・ご提案をさせていただきます

    無料で相談する

  • お役立ち資料を配布中

    印刷業界のこれからのヒントになるような役立つ資料を無料でダウンロードできます

    お役立ち資料を見る

  • メルマガ配信中

    印刷業界のこれからに役立つコラムやセミナー・イベントの開催情報をお届けします

    メルマガに登録する