メインコンテンツにスキップ

顧客に選ばれる紙DM提案とは? ~リコージャパンがやってみた成功と失敗の事例と、紙DMの最新トレンドも大公開!~

本セミナーは既に終了しております

タイトル

顧客に選ばれる紙DM提案とは?
~リコージャパンがやってみた成功と失敗の事例と、紙DMの最新トレンドも大公開!~

セミナー概要

「クライアント企業にDM(ダイレクトメール)の提案をしてもなかなか響かない・・・」

このようなお悩みをお持ちの印刷会社様が多いのではないでしょうか?

昨今、DM単体での提案だけだとコスト勝負になりがちなため、プロモーション企画の1つとしてDMを提案することがビジネス獲得のカギとなってきています。

そこで今回のセミナーは、DMのトレンドを読み解き、リコージャパンで実践した成功と失敗の事例も踏まえながら、DM提案に繋がるビフォーの“プロモーション”と、DM提案から繋がるアフターの“プロモーション”をご紹介します。
印刷会社の皆さまのDMビジネスの拡大に貢献できる内容をお届けしますので是非ご参加ください!

ご紹介の予定内容

・全日本DM対象2022から見る最新トレンド ・成功と失敗から学ぶ!リコージャパンのDM実践事例 ・DMの“ビフォーアフター施策”に繋がるプロモーションのご紹介